FairyDrop

リンク

トップ > リンク

 

FairyDropはリンクフリーです。
リンク報告は義務ではありませんが、ご連絡いただけると管理人が喜びます。
リンクの際は、http://fairydrop.web.fc2.com/にお願いします。

FairyDrop Healing Storeはこちら

ご縁があった方、お世話になっている方のサイトです。

*スピリチュアル

ヒーリングスペースMANOA
虹の谷の名を持つヒーリングスペースです。
管理人のつむぎさんから女神のアチューンメントをしていただきました。
つむぎさんの優しいエネルギーと共に紡がれる言葉は、誰をも幸せな気分にしてくれます。

ヒーリングルーム☆ウェルカムレイン
ウェルカムレインは恵みの雨を意味します。
管理人のサヤカさんからヒーリングアチューンメントをしていただきました。

サヤカさんのヒーリングは、その名の通り浄化と恵みの雨のようで、とても心地良いです。

HEELSELF
人を癒すにはまず自分から。
管理人のChristieAuraさんのヒーラーとしての心構えがよく表れています。
海外マスターからのアチューンメントマニュアルの翻訳もされています。

在音癒房。<アリオトユボウ。>
占い師であり、ヒーラー、マスターである在音さんのサイトです。
ガイドを通じて授けられたオリジナルエネルギーであるローズ・オーラをアチューンメントしていただきました。
在音さんの深く、優しく、そしてパワフルなエネルギーがハートに心地よく届きます。

 

*リーディング

ハイヤーセルフからのメッセージ
エンジェルオラクルカードが無料で引けます
細かいメッセージは出ませんが、引いたカードの簡単な説明があるので、十分理解できます。

Osho禅タロット
タロットと禅の境地が混在するわりと珍しいタイプのカードです。
かなり詳細にメッセージが出ます。

OSHOタイムス→タロット→Osho禅タロットから引いてください。

 

*素材

★素材通り★
息をのむような美しい素材です。
TOPイラスト等をお借りしました。

 

*その他

クリックで救える命がある
クリックするだけで、無料で募金ができます。
私たちに代わって、スポンサー企業が寄付してくれます。

 

 

 

トップ

セッション

コンタクト

FairyDrop

 

inserted by FC2 system